不細工な・・・・

何度見ても不細工な口元

ugly15

魚ですけどわかります?

ugly14

なんでそんなに怒ってるの?

ugly13

こんなの彫刻したの誰?なんのために?

ugly12

どう見ても醜い鳥!

ugly11

蛾?もう少しきれいな色ならよかったね!

ugly9

双子の怪物の彫刻、不細工だけどちょっとかわいい。

ugly8

これこそ醜いアヒルの子たち(本当は白鳥の子たち)

ugly6

何の虫?きもい。

ugly5

これが女性の絵?すごすぎ。

ugly3

こんなおもちゃ買いたくないし。

ugly2

あーあ。田舎にこんなおばあさんいそうだね。

502px-Male_Orangutan

不細工唇NO1に認定します。

ugly4

双子の羊ちゃんたち。なんかかわいくない。

ugly10

大あくびする・・・・

まずは、ハンサムなビジネスマンから・・・
あーあー。それじゃあハンサム台無し!!
450px-Dmytro_Tchystiak
次は赤ちゃん。やっぱりかわいいですよね。
Yawning_baby
あくびするには寒すぎるんじゃない?
600px-Yawning_horse_in_Norway_2
「いい気持!!」って聞こえてきそう。
537px-Equine_joke
えっ?笑ってるの?あくびしてるの?
709px-Strix_varia_DM1

大きい口!そんなにあけてると虫が入ってくるよ!!
398px-Schuhschnabel_(Balaeniceps_rex)_gaehnend)_-_Weltvogelpark_Walsrode_2010

可愛いお口だけど、歯はみがいたほうがいいね!

800px-Rat,_yawning

大きな口であ~あ。きっとボス猿かな?

800px-Monkey_yawning_1

おもちゃに飽きちゃったのかな?

 

 

Meitheferretyawning

「出してよ~。」って聞こえてきそう。

448PX-~2

ああ~♪果てしない~♪

603PX-~1

あたし、おちょぼぐちなの。ごめんあそばせ!

800px-Amphilophus_labiatum,_yawning_in_aquarium

何でもくってやるぞ~。

431px-Alligator_mississippiensis_yawn

な~ご~。ネコちゃんみたい。3連発

800px-Panthera_tigris_-Franklin_Park_Zoo,_Massachusetts,_USA-8a_(2)

800px-Cheetah_yawn

 

565px-Leeuw_(4065233117)

俺様は百獣の王~♪。

610px-Flickr_-_law_keven_-_Say_Arrrrrrhhhh___

本当のネコちゃん4連発です。

Gata_Bostezando

800px-Cat_stretching_out

401px-Calico_Yawn

690px-Am_I_Boring_You_

バービーちゃんになりたい人たち

barbie1バービーちゃんは昔から女の子の憧れ、
日本のリカちゃんと同じように、
何世代もの間、女の子のお人形遊びでは
必需品でした。

そんなことで、今日は、バービーちゃんに
なりたい女の子やケンになりきった男の子を
紹介します。

 

まずは、Miss Barbie(ミスバービー)という
イベントで1位になった黒人のバービーちゃん
barbie2
(知ってました?バービーちゃんにも色んな
種類があるんですよ。メキシコ人のバービーちゃんや
「マドンナ」使用のバービーちゃんなんてのも
あるんです。
barbie3
barbie4

生きたバービーちゃんとしてロシアを中心に活動している
女の子

ケンになりたくて化け物になっちゃった
男の子

でも、リアルのバービーちゃんとケン君は
共演した時とっても仲が悪かったんですって。

憧れるのはいいですけど、お人形さんは
お人形さんのままにしておくほうがいいと
思っちゃいました。

恐竜の卵

こちら、明太子でも○○こでもありません。

egg

こちらただのかけたいしではありません。
どちらも、恐竜の卵の化石です。

800px-恐龙胚胎化石_dinosaur_fossil_embryo

売ったら家が建つかな??

これから丸い意思を見たら恐竜の卵と思えと
こころがけるぞ~。

宇宙人?(2)

ケーケッケッケ☆!@▲!!!

ワレワレハジンルイヲメツボウサセルタメニ
ヤッテキタノダー
ucyujin2

ひゃーひゃっひゃっひゃっ

からすたちは、そんなことを思いながら成長して
ゴミをあさるのでした。

めでたし、めでたし。

(それにしても見ればみるほど宇宙人ですね)

あーのど乾いた

ぼくふつーのゲコ(下戸)
ちょっとビール飲み過ぎたみたい。

なんだかグラスの上にでもいる気分。

でも、どこからおりればいいんでしょうね?

まあいいよ、酔いがさめてから考えよーっと

ひいいいっく!!

おっと、足元がずるずるしてあぶないわい。
nodokawaita

おんぶした○○

まずは、珍しくもないカメのおんぶから
あらよっと。
面白カメ

次は、ちょっと珍しい飛行機のおんぶ
そろさっと!
面白飛行機

最後はかわいいアザラシの親子のおんぶ。
やっぱ、おんぶは和むのがいいですね。

面白アザラシ

ありえへん2ショット

あのイェルチン大統領とクリントン大統領はいったい何を
話しながら、笑っているのか?

朴クネ大統領にもこのくらいの度量があれば、
もっと愛されるのにね?

でも本当に何で笑ってたんでしょうね。

Yeltsin大統領がそろそろ行きます(I leave you)と
言うのを(I love you)とでもいったのかな?
だって、クリントンさん失笑してますから。

Yeltsin_and_clinton_laughing